目立たずリアルに荒稼ぎする人多数、
ネットには出回らない情報を公開..

勉強会集客法2016

インターネットの集客で苦労するライバルを尻目に、
毎月1回“ある会”を開き45万円から5,610万円を
売り上げる手法
を集客からクロージングまで解説!

From:平秀信
地方のホテル:
早朝5時25分

2日で3,600万円を稼ぐ謎の人物..

平です、

海外でセミナーが開催されました。

参加費は120万円

しかも、審査制で日本や海外から
各界の著名人を含む30人が、ある国に集結しました。

日程は2日間、参加者は30人です。

単純計算をすると2日間で
3,600万円の売上ということです。

交通費や宿泊費は各自負担なので
会場費を除きほとんどが利益ということになります。

今回の場合は純粋にセミナーに
120万円をお支払いいただいた人もいるのですが、
その人物のプログラムに240万円で参加した方や、
夫婦で1,000万円近くお支払いいただいた方も
参加しているので厳密な数字ではありません。

ただ、前回の海外セミナーでも、
純粋に参加費120万円で20人近くが集まりました。

そんな高額な参加費だと伝えると

洗脳されていませんか?

と心配そうな哀れみの目で
私のことを見る人がいるのですが
決してそんなことはありません。

その証拠に参加者の全員が一人の例外もなく、
内容に十分満足して満面の笑顔をしています。

さて、120万円の支払う参加者を30名も
どのように集めたと思いますか?

Facebook広告?
Youtube広告?
長文のセールスレター?

いえいえ、そんなものは使用してません、
基本的にメール1通です。

・・・

まあ、普通は信じられませんよね。

「平さんや、その人物だから可能では?」

と思われるかもしれませんが
他にも、私は2012年にビジネススクールを主催して、

家庭教師

という、私の半年間の直接指導を
200万円で10人限定で募集をしました。

ご存知の方もいると思いますが、
その1,000人以上ものビジネススクール参加者に対して
全員とスカイプ相談を30分行いました。

私のことを全く知らずに初めて話す人も大勢いました。

その際に200万円の家庭教師サービスを
案内をしたのですが、最初の14人と話し終えた段階で、
参加者10人が確定をしたのです。

つまり、

14人と話をするだけで
2,000万円が前金で確定

されたことになります。

ちなみに勘違いしないで欲しいのは
決して「押し売り」はしてません。

文字通り「案内」をしただけです。

「私に必要ありません」

と言われたら、

「はい、分かりました」

と素直に引き下がります、

そんな中でも14人中10人が契約、
つまり、200万円の商品を成約率71.4%で販売しました。

10人以上は受付けないと、あらかじめ決めてましたので
残りの986人とは純粋に相談だけになり
セールスなどはしませんでしたが、
もし、何か商品を販売していたら、
同じような成約率で売れていたという自信はあります。

ここで正直にお話をしておきますと
そのセールスには台本があります。

実は、事前に用意していたテンプレートがありました。

私はそのテンプレートを素直に読み上げただけで
200万円の商品を成約率71.4%で販売したのです。

1人30分、話した人数は14人なので、
話した時間は実質的に7時間です。

なので、7時間で2,000万円を売上げた計算になります。

これだけの成果を上げられたのは、
テンプレートでのクロージングのお陰もありますが、

コミュニティ

の存在が、とても大きいのです。

その秘密をこれから話していきます、
誰にもお伝えしたことがないので慎重に読み進めて下さい。

人間の欲求ポイントを突く

ここで想像して欲しいのですが、
人は何らかの「コミュニティ」に所属をしていますよね?

家族、会社、学校...

少しだけ専門的な話をしますと、
かの有名なマズローの欲求5段階説というのがあります。

あの、三角形のピラミッドの形を
一度は見たことがあると思います。

参加費120万円の海外セミナーは、
そのマズローの欲求5段階説についても、
詳しく、お話いただいたのですが、
それはまた別の機会にお話します。

それで、その3段階目に

社会的欲求

というものがあり、人は誰しもが、
集団に属したり、仲間を欲しくなる性質があります。

つまり、

自然と群れを作る生き物

なのです。

人は「自然と集まる」性質があります。

なので、「お客が集まらない!」と
嘆いている人は根本的に勘違いをしているのです。

ちなみに、私は集客で苦労したことはありません。

人は、「集める」のではなく「集まる」ものだと
認識しているので困ることなどないです。

どんなに世間が「不況だ!」と叫んでも
そんなことは言い訳に過ぎません、
本能には絶対に逆らえないのです。

では、人が自然と「集まる」ポイントを話します。

ここまで読んでいただければ分かると思いますが、

コミュニティ

を形成するだけでいいのです。

「は?そんなの無理!」

と決めつけるのはまだ早いです。

分かりやすく解説をしますので
注意深く読み進めてください。

カルト教団が信者から
金銭を巻き上げるステップ

ネオビジネススクールも、
Xファミリーオフィスも、数千人規模のコミュニティですが、
最初は「5人」で大丈夫です。

5人集めて20万円の商品を販売するとしたら、
私が活用したテンプレートを用いて成約率71.4%で契約すれば
3人契約して60万円の売上です。

日給60万円

です。

もちろん、商品サービス提供の期間があるので
厳密には異なりますが、即金で、これだけの売上が上がれば、
個人としては良い方と思います。

もちろん、会社規模で行えば、
この金額は天井知らずで伸ばすことも可能です。

ただ、悪用はしないで下さい。

実際、この方法を日本で最も活用しているコミュニティは、
カルト教団、悪徳商法、霊感商法などの類です。

実際あなたの周りでも1人は、
その被害に巻き込まれた人もいるのではないかと思います。

私の周りにもカルト教団や悪徳商法、霊感商法に
全財産を奪われて、全てを失った人がいました。

食べる場所にも寝る場所にも困り、
元社長がガリガリの状態で路上で物乞いしていた姿を見て
自分のことのように悔しく、泣きそうな気持になりました。

そんな被害に遭わない為にも
彼らの手口を先に熟知しておくことは大切です。

実際、20年ほど前に、私は、

宗教団体に潜入しました

そして、彼らがどのようにして
見込信者を集めて、入信させて、全財産を巻き上げるのか
その手法を全て観察したのです。

300万円のツボ

※その手口を完全に暴露したレポートも手元にあります、
悪用しないと誓える方のみ公開することを検討してます..

考えても見て下さい。

あなたの友人に商品やサービスを販売するとして
宗教団体に入信させることほど
ハードルが高いことは世にないと思いませんか?

とはいえ、あなたにまずは宗教団体に入信して、
その悪徳商法を学んでこい!と言うつもりはありません。

コミュニティを形成する方法はいくつかりますが
その中で、私が最もお勧めするのが

勉強会

です。

「セミナー」ではなく、
「勉強会」というのがポイントです。

奥さんの猛反対、一家離散

「セミナー」と「勉強会」の違いが何かと言えば
ニュアンスが微妙に異なるのです。

「セミナー」ですと、
「先生」と「生徒」という感じでハードルが高いですよね。

これが「勉強会」だと
全員が生徒という感じで参加しやすくなるのです。

他にも「セミナーに参加する」と
奥さんに伝えたときに普段セミナーなどに行かない人なら

「怪しい宗教でも入ったのかな?」

と本気で心配され、
家族の猛反対されるケースも多く見てきました。

ひどいケースだと、
奥さんを説得せず猛反対を押し切り参加し続けた結果、
一家離散の憂き目に遭う人も、中にはいました。

ただ、「勉強会に参加する」と
伝えるとなぜか安心されるどころか
喜んで送り出してくれるのです。

笑い話のように聞こえますが本当のことなのです。

あとは、セミナーであれば大規模な会場を借りて
大人数を集めるイメージがあります。

しかし、勉強会であれば喫茶店などで
少人数で開催するイメージですよね。

なので、お客さんも参加をしやすく、
開催する経費も低く抑えられるのです。

セミナー費用を全額回収

私自身も「勉強会」は幾度となく開催をしてます。

実は、東京での開催ばかりがクローズアップされますが
地方でも毎週のように開催されてます。

集めるのは少人数で、しかもネットを利用しないので、
その存在が知られていないだけです。

しかし、このネットを利用していない
地方の勉強会だけで数十万円から数千万円を稼いでます。

正直、東京で開催するセミナーは、
集客や会場費に費用がかかるので、
地方の勉強会こそ「多額の利益」をもたらしてくれます。

まだ、長野にいた頃は、
神田昌典先生のセミナーに参加しては
地元の仲間と勉強会を開いてました。

それだけでセミナー参加費は全て回収してました。

具体的な金額をお伝えいたしますと、
参加費3万5,000円で、50人なので、

175万円

です。

さらにバックエンドで1,500万円を売り上げました。
これは私が「はじめて」実施した勉強会の結果です。

さらに、実質無料でセミナーに参加することになり
地元の仲間も東京まで高い参加費を支払うことなく
セミナーの内容を知ることができ喜んでいました。

最近では「シェア会」と名前を変えて
海外の高額セミナーの内容をシェアする人も増えました。

中には帰国後に「シェア会」を開催する約束をして、
前払いでお金をいただき、そのお金で高額セミナーに
参加する、という強者もいるのです。

もちろん、個人だけの話ではなくて、
私のグループ工務店も勉強会を活用して集客しています。

1回の勉強会で1億円の売上

というのも、珍しくはありません。

これは家の受注単価が大きいから売上が必然的に
大きくなるのですが、全業種が応用できることです。

ただ、周りを見渡してみても、
この「勉強会」を活用した集客法を誰もしてません。

それどころか、時代の波に必死に追いつこうとして、
Facebook広告やYoutube広告に
私財を投じて失敗を重ねてます。

確かにインターネットを活用した
集客法は派手で儲かるイメージがあるかもしれません。

それに対して「勉強会」で集客すると聞くと
地味で面倒なイメージがあります。

だからこそ、その地味なことをやり続けてる会社が、
この不況下でも一人勝ちしていると思います。

私や、私の工務店の仲間たちは、
この「勉強会」で集客して地道に売上を上げてます。

もう起業して15年が経ちますが
安定してお客さまが集まります。

もう、「最新の集客法!」という
実績もあるかどうか分からない言葉に騙されずに、
時代に左右されない安定的な集客法を学びませんか?

幸せはお金で買えない=嘘

誤解を恐れずに敢えて言いますと
全ての問題はお金で解決します。

金銭問題は元より、人間関係、健康問題…、
とにかくお金があれば、ほとんどの問題が解決します。

もしくは、解決の為の選択肢が広がります。

そして、お客さまを集めることができれば、
お金を稼ぐことは簡単なのです。

例え、私がまたゼロの状態に戻ったとしても
お客さまを集めるスキルがあれば
また、いまの状態に戻れるのです。

ただ、多くの人が勘違いしてるのは
お客さまを集めると聞くと、
何万人もの「リスト」を構築すると思い込んでしまうのです。

そうではなく、毎月定期的に「5人」だけを
集めて月に1回勉強会を開催すれば
年収1,000万円は十分到達できます。

週1回開催すれば年商で1億円を超えますし
販売額に応じて、この金額は青天井で伸びていきます。

主婦や高齢者ほど有利です

実は、「コミュニティ」を活用した集客法は
主婦や高齢者ほど有利になります。

なぜなら、サラリーマンよりも、
自然と集まりコミュニティを形成する傾向にあります。

子育てや病気の悩みが多いですし、
それを誰かに相談したい、共有したいという
気持ちがとても大きいからです。

あなたが「お茶会」などのコミュニティを主催して、
彼ら彼女らの悩みを解決してあげることで、
報酬をいただくことも十分に可能なのです。

他にも、趣味など活かしたコミュニティもありですね。

例えば、ある方はシングルマザーで
家が差し押さえられる寸前でしたが、
趣味の占いを生かして毎月1回だけ、
日本各地で5名ほどを集めて占いの勉強会を開催するだけで
1年以内に年収1,000万円を突破してます。

今年は海外での勉強会も視野に入れていて
時間と場所には一切縛られず人生を謳歌しています。

他にも、「美脚」になる方法などに詳しい
コールセンターに勤めていたある女性は、
東京と大阪で月1回10名ほど集めて美脚になるレッスンを
開催することで1年で1,000万円以上の貯金ができました。

他にも数えきれないほど事例があります。

特別なスキルなど一切不要

ただ、ここで必ず出る意見としては、
その人達が特別で、私は平凡だからそんなの絶対無理…。

という意見です。

重要なので何度もお伝えしますが、
「勉強会」などのコミュニティは、
あなたは、「先生」や「講師」という立場ではないです。

参加者よりも「ほんの少しだけ」
ある分野に詳しいだけでOKです。

それで本当に大丈夫なのかな?

と思われるかもしれませんが、
人は専門家から教わるよりも、
「ほんの少しだけ」自分より先を行く人に教わりたいのです。

参加者も、その方が敷居も低く
「気軽に」参加ができるのです。

多くの人は上から目線で難しいことを言われるよりも、
リラックスした雰囲気でワイワイと楽しみたいのです。

信じられないかも知れませんが、
こうしてこの手紙を読んでいるあなたは、
かなり「意識の高い」人だと思います。

ただ、あなたの周りを見て欲しいのですが
セミナーに参加したり教材で勉強しているという人は
極めて少数だと思いませんか?

ちなみに、ビジネス書は10万部で
ベストセラーと言われてますが、
10万部というのは、日本人で読書する人口が約1億人として

0.1%、1,000人に1人

に過ぎず、残りの99.9%、1,000人に999人は
セミナーに参加するどころか教材も購入したことがなく
本も全く読まない層になるのです。

あなたは、この0.1%の集団の中で比較すると
劣等感を感じるかもしれませんが、
残りの99.9%の人から見れば「先を行く」人なのです。

なので、自信を持って大丈夫です。

「でも人前で話すのは絶対無理!」

という場合も、
あなたが話を聞きたい憧れの人を選んでおき、
その人の勉強会を主催すれば問題ありません。

そうすれば、あなたは憧れの人に近づくことができて、
感謝されて、参加費も折半して収入にも繋がります。

このように、毎月ゲストを読んで話してもらい
自分は「タダ」で勉強しながら収入を得る人もいます。

あなたの望むライフスタイルに
合わせてコミュニティを形成すればいいだけなのです。

翌日に募集、翌週に入金

では、毎月「5人」集めれば、
年収1,000万円を突破したり、
新たに年商1億円の売上が確保できるのは理解できたとして
その「5人」の集め方が気になると思います。

そして、「5人」だけ集めて、
どのように勉強会を開催して、
商品を押し売りする訳ではなく参加者が自らの意志で、
購入するかまでのステップを詳しく知りたいですよね?

これら、勉強会の参加者の集め方からクロージング、
そして入金までのパッケージを特別にご用意しました。

実際に、私が16年間活用し続けて
アップデートを繰り返してきたものになります。

あなたが素人でも問題ありません、
必要なテンプレートは、すべて含まれています。

このパッケージを用いることで、
翌日から勉強会の参加者を集めて
来週には勉強会を開催して商品を販売することで
入金を確定させることも可能です。

「何の勉強会をしたらいいのか分からない」

という方は、このパッケージの内容を用いて、
「そのまま」の内容の勉強会を開催すればいいですよね。

もしくは、これまで勉強してきたセミナーや教材の内容を
「そのまま」勉強会のテーマにするのもいいと思います。

そんなことをすると、
セミナーや教材の「パクリ」だと心配するかもしれませんが
大きな勘違いでして、

オリジナルなど存在しない

のです。

そのセミナーや教材も
誰かのセミナーや教材を元にして作成されたものです。

どんなに素晴らしい内容を教えていても、
生まれた当時から閃いていた訳ではないです。

私自身も神田先生や仙人さん、
そして、数えきれない程の本から学び人に教えてます。

そして、神田先生や仙人さんも、
また、その先生から教わっているのです。

なので、学んだことを人に教えることは
何ら恥ずかしいことではないです。

むしろ、セミナー講師や教材の販売者も、
その内容を世に広めてくれる方が喜んでくれるものです。

この手紙を読んでいるあなたなら
もう十分に本を読んだり教材やセミナーで
勉強しているのです、ぜひ、その参加費を回収して下さい。

月に1回、参加者を「5人」集めれば、
毎回45万円から5,610万円の売上確定が
実現可能になる「勉強会集客法2016」を
素人でも再現可能なパッケージで提供!

では、個人であれば毎月1回、
「5人」だけ集めて勉強会を開催し年収1,000万円を狙い、
会社であれば新たに年商1億円の売上を確保するために
必要な「勉強会集客法2016」のすべてをお伝えします。

あなたは、このパッケージの内容に従い、
フローチャート通りに1つ1つ穴埋め式のテンプレートを
活用するだけで、勉強会の参加者募集から
入金確定まで完結させることが可能です。

何度もお伝えしますが、悪用は厳禁です。

この「コミュニティ集客法」のパッケージを用いれば、
粗悪な商品を高額で販売することにより
莫大な富を短期間で築き上げることも可能になります。

しかし、そのような方法で富を築いても
待ち受けているのは不幸な人生だけです。

この手紙を読んでいる方は、
そのように悪用する人はいないと心から信じています。

また、この「勉強会集客法2016」は、
マニュアル、DVD、特典をセットにしてお届けします。

教材としてご自宅に届くので、
あなたは何度でも理解するまで
繰り返しDVDをみたり、マニュアルを
復習したりすることができます。

この教材をみれば、
あなたは確実に「勉強会」を
開催できるでしょう。

勉強会を開催するステップも一つ一つ
丁寧に解説しています。

勉強会当日も、配布するテンプレート通りに
あなたはただ話すだけで、商品を高確率で
契約していただくことが可能になるのです。

つまり、

口(クチ)だけで稼ぐ方法

を、あなたに全て伝授したいと思います。

巷のナンチャって起業家とは違い、
1,000人以上とスカイプコンサルを重ねた経験もありますし
8社合計、34億5千万円の売上をゼロから創り上げました。

その都度アップデートを繰り返し、
再現性が極めて高いものを作り上げました。

その全てをあなたに提供します。

教材の主な内容は以下の通りです。

  1. なぜ勉強会集客法なのか?
  2. 勉強会集客法のシナリオ
  3. 勉強会集客法の演出
  4. 勉強会集客法の演技、立ち居振る舞い
  5. 勉強会への集客方法
  6. 勉強会セールス、台本の作り方
  7. メディアの後援を取る方法
  8. メディアに無料で取材してもらう方法
  9. 勉強会会場の探し方
  10. バックエンド商品の課金方法

起業したばかりの人でも家に帰ってからすぐ実践できるように
お客さんが0人状態から、集客して、勉強会を開催して、
商品を売るまでの一連の流れをすべて説明します。

16年間続けてきて、粋を極めた勉強会集客法です。

お伝えする内容は、本や他の集客系のセミナーで
聞くことができない実践から得たノウハウばかり。

人の深層心理まで研究して、今の時点で一番
費用対効果の高い勉強会の運営方法です。

カリキュラム1

なぜ勉強会集客法なのか?

勉強会集客法とは…なぜ最近のプロモーションでは人が集まらないのか…なぜ勉強会集客法を実践するとリーダーになれるのか…なぜコピーライティング、マーケティングのスキルがないビジネス初心者でも集客できるのか…ポジショニング戦略で業界のオンリーワンになる方法etc

カリキュラム2

勉強会集客法のシナリオ

勉強会のシナリオを作るにあたり最初にする2つの質問…勉強会集客法シナリオ構成の基本…参加者のモチベーションを一瞬で上げる3つの裏ワザ…【悪用厳禁】欲しくない人が欲しくなってしまうシナリオを作るための4つの戦略…恋愛術を応用した人を説得し行動を促す3ステップとは?etc

カリキュラム3

勉強会集客法の演出

植松努、ジョブス、オバマ大統領などプレゼンテーションの権威達を分析し、導き出した勉強会をやる前から勝つための演出…勉強会の規模に合わせて選ぶ最適な会場の決め方…コミュニケーションの質が変わる座り位置の秘密…スライドを効果的に使う3つのポイント…参加者の満足度を3倍にする営業ツールの事例etc

カリキュラム4

勉強会集客法の演技、立ち居振る舞い

なぜ平秀信は勉強会開始時にコニャニャチワと言うのか?…参加者と瞬時にラポールを築きバックエンドセールスへとスムーズに導く“ふざけ”と“真面目”の上手な使い方…参加者の緊張を解く3つの方法…参加者が脳の細胞レベルまで深くセールスを受け入れる7つのアンカリングテクニック…30年後も幸福でいられる笑顔の秘密etc

カリキュラム5

勉強会への集客方法

工務店向けの勉強会に200人以上を集客した平式チラシ…成約率が極めて高い平式ランディングページ…究極のセールスレター…感動で涙を流す人もいる「ネオ感情テンプレート」…クレームが来ない最新の勉強会集客用FAXDMの雛形…反応率が3倍になる最新の平式DMパッケージの中身…お願いしなくても自発的に既存のお客さんが勉強会を口コミ、紹介してくれる3つの方法…無料で地元新聞社の後援を取る方法…集客を加速させる「SMAP作戦」etc

カリキュラム6

勉強会セールス、台本の作り方

勉強会の最中に準備ができて成約率がハネ上がる方法「ホワイトボードセールス」…セールスをはじめたときに必ず注意しなければいけない参加者の4つの仕草とは?…質疑応答時の発言内容でその人の本気度を見抜く方法…BtoBの社長必見!勉強会に上司と部下が一緒に参加した場合のスムーズなクロージング方法…トーク力より先に磨かなければいけない5つのポイント…プロ野球でビールを売るカリスマ売り子が実践している「客を逃がさない5つ工夫」etc

カリキュラム7

メディアの後援を取る方法

地元メディアの後援をとる5つの行動ステップ…なぜ表向きは同じ内容なのに、後援される勉強会と、されない勉強会があるのか?…有料の勉強会で後援をもらうときに提出しなければならない書類とは?…後援の手続きをする前に必ずやらなければいけない3つチェックポイント…新聞社の後援を取るための袖の下…98%後援が取れる裏ワザ的な主催者名とは?etc

カリキュラム8

メディアに勉強会を
無料で取材してもらう方法

メディアが取材したくなるプレスリリースの書き方…ニュースになるマスコミ好みのネタを勉強会から抽出する3つのポイント…工務店の勉強会に行列が出来る、消費者の購買心理をモデルにした、PRのプロやマーケティングマニアが唸る最新リリースの雛形…プレスリリースの中でもっとも伝えるべき内容…【本の著者必見!】自分の本をエサにして取材してもらうPR方法…複数のメディアの記者にまとめてPRする方法etc

カリキュラム9

勉強会会場の探し方

セミナー会場とは違う勉強会会場の特徴とは?…借りる前に知っておきたい勉強会会場のチェックポイント…会場選びで絶対に外せない3つのポイント…地方と都会で考慮すべき会場選びの違い…会議室だけじゃない!勉強会に適した意外な場所…予算オーバーのときに試したい会場費交渉の裏ワザ…場所代だけでは済まない会場費の落とし穴回避法etc

カリキュラム10

バックエンド商品の課金方法

1日でできるクレジットカード決済導入法…個人でもクレジット分割払いを受付可能にする方法…申し込み後のキャンセルを激減させる裏ワザ…振込での一括払いを増やすシンプルな秘訣…売上額を調整して税金を少なくするには?…銀行もクレジットも使わない新しい決済ツール…etc

他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

さらに、、、

今回はセミナーに参加するあなただけに
特別な特典を5つご用意しました。

勉強会集客法:特典1

日本一のスピーチライター蔭山氏が
一緒に作ったクロージング率80%の
勉強会台本(パワーポイント)

蔭山洋介(かげやまようすけ)
スピーチライター、ブランドディレクター、演出家。パブリックスピーキング (講演、スピーチ、プレゼン)やブランド戦略を裏から支えるブレインとして活躍。クライアントには一部上場企業、外資系企業、中小ベンチャー企業の経営者や管理職、政治家、NPO 代表、公益法人理事長、講師などのリーダー層が多い。

http://www.communis.jp/

勉強会ならセミナーや講演の経験がなくても、
誰でも簡単にできてしまいます。

とはいえ、それでも、

「なにをどういう順番で話したらいいのか?」
が事前にわかっているほうが安心です。

それも、ただ勉強会をするだけでなく、
可能ならその場でセールスまでしたいところ。
会場の都合などでその場ではセールスできない
場合も、その後につなげたほうがいい。

台本がしっかりしていれば、そのセールスへの
つなぎがとても簡単になります。

勉強会に来る方は、あなたにとっての超優良な
見込み客ですから、一人でも逃したくありません。
100%は無理でも、80%は可能です。

日本一のスピーチライター蔭山氏と私が一緒に作成し、
工務店でクロージング率80%を実現させた勉強会の台本があります。
実際に効果を発揮した、その台本を特別に、今回の
特典として差し上げます!

これがあれば、あなたはもう、
「勉強会でなにを話したらいいかわからない…」
という悩みから解放され、自信満々、とびきりの
笑顔で話し進めることができます。

勉強会集客法:特典2

アクションプランシート

アクションプランシート・イメージ(PDF版)

勉強会集客法のすべての行動ステップを順番に書いたマニュアルです。
PDF版をプレゼントします。

教材で具体的なノウハウを学んでも実践しようとした途端
何から手をつけて良いのか分からなり、結局は何もできなかった
という経験がある人も多いのではないでしょうか?

アクションプランシートには次のように行動する順番が
書いてあります。

ステップ1:○○をする
ステップ2:△△をする
ステップ3:□□をする
ステップ4:・・・

料理のレシピ本のようにステップバイステップでやることが
書いてあるのでそっくりそのままマネすれば勉強会集客法を
実践できます。

ダウンロードしたものを自宅のプリンターで印刷して
パソコンの近くの壁に貼り付けるなどして常に目に入るように
してください。

自分のやるべきことをチェックするのに役立ちます。

勉強会集客法:特典3

スカイプ相談30分無料

私が信頼し、複数のプロジェクトを任せている
高見英作が直接あなたの相談をお受けいたします。

高見英作

彼は勉強会集客法のノウハウをすべて理解し実践しています。
あなたがどのような状況でも的確に実践方法のアドバイスができます。

相談するのを怖がって遠慮する人が多いのですが
1人で悩むのは時間がもったいないです。
相談すればあっという間に疑問が解決します。

あなたの人生は、たったひと言のアドバイスで
良い方向に変わることもあります。

この機会はチャンスですので
どんな悩みでも相談してみてください。

勉強会集客法:特典4

疑問を即解決してくれるテキスト
裏技的なテクニックも公開

テキストはセミナーで使用したスライドに加えて、
数々の追加資料で構成されています。

お客さんを集めるのに困ったらこのページを開く、
実際に勉強会を開催したいと思ったらこのページを開く、
というふうに、細かくピンポイントに構成されています。

集客の際、ライバルと比較されてしまった時に、
どうやって申し込みしてもらうか、
メディアに掲載されるためにどうやってプレスリリースをするか、
といったようなマル秘の裏技もたくさん掲載しています。

これを見ながらステップバイステップで
勉強会の準備を進めていけば、確実に
勉強会を開催し、売上があがってしまう、という
永久保存版のテキストです。

勉強会を開催したいと思った時、
実際に開催する日に困った時、
困った時に見返していただければ
いつでも必ず答えが見つかるはずです。

勉強会集客法:特典5

映像、音声コンテンツもセット
5感を使った学習を推進

さらに、テキストやマニュアルだけでなく、
実際にセミナーの映像や音声を視聴して、繰り返し学習したい、
という人のために、高品質な動画と音声データも
ダウンロード版をプレゼント致します。

音声をiPodなどに入れて持ち運べば、時と場所を選ばずに
セミナーの臨場感をそのままに復習することができます。

音声はあなたの脳内の深い部分に刻み込まれ
無意識のうちにあなたの行動を激変させていくのです。

勉強会集客法を実践している
仲間たちの喜びの声

勉強会集客法は16年間、ごく一部の工務店と仲間内でのみ、密かに実践
されているノウハウです。それを今回、士業向けにカスタマイズしました。

勉強会集客法は業種を問わず集客して契約できてしまうノウハウです。
彼らは士業ではありませんが、ご参考までに実践者の声をご紹介します。

リピート率100%

栃木県で整体院をしている
伊藤孝将と申します。


伊藤孝将Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=1776171367

勉強会集客法を実践して集客がとてもラクになりました。
何よりも費用を抑える効果がとても高いのに驚いています。

特に以前と比べると紹介もとても増えました。
しかも、勉強会で信頼関係を築けているのでリピート率は
100%です。

その他にも休眠のお客さまに勉強会の案内をすることで
再来していただける機会が増えています。
定期的に続けて1年経つと地域ではちょっとした有名人になり
ラジオや新聞でも取材してもらえるようになりました。

勉強会に参加していただいた方の実に9割が顧客化しており、
その効果のすごさを日々感じています。

情報過多の時代だとリアルに会える集客をすることで
よりお客さまの安心や信頼を得ることができる素晴らしい
集客方法だと思います。

これからもこの方法で地域に貢献しながら
長期的に愛される経営をしていきたいと思います。

いきなり契約!

大阪でデザイン会社を営む
上田秀樹と申します。


上田秀樹Facebook
https://www.facebook.com/hideki.ueda.98

2月にホームページのデザイン勉強会を開催しました。
私の場合、有料での勉強会であったにもかかわらず、しっかりと後援がとれ、しかも当日は新聞社様から取材に来てくれて、記事にしてくださるともおっしゃっていただきました。

勉強会終了後には、オファーをいただいた参加者の会社に
訪問し、その場で向こうからコンサル契約の希望提示があり、
流れで、デモンスレーションをしたらいきなり契約です。

あまりにもスムーズすぎる展開。
興味をある人を集めてから売るのがDRMの手法ですが、
勉強会集客法がこれほど強烈だとは思いませんでした。

勉強会集客法DVD講座の参加費

私が16年間、実践を繰り返し、工務店で数千万円の家を
次々に契約している勉強会のノウハウを、すべての士業向けに
カスタマイズした“士業のための勉強会集客法”の全て、、、

今回はそれを、たったの29万8,000円で提供します。

このスキルを身につけることであなたが得られる結果を考えると
参加費は安すぎると言っていいでしょう。

しかし、先着100名の方は
29万8,000円ではなく、特別価格19万8,000円(税込)で
参加することができます。

真剣で決断の早い人へのプレゼントとして
10万円もの大幅割引価格で参加できるようにいたしました。

ビビった人にも優しく対応
完全なる後出し返金保証

私はポリシーとして、すべての商品やサービスに
完全返金保証をつけていますので、今回も例外なく
100%カッチリとした保証をつけることにしました。

やる気満々で学んだとしても、どうしても行動できない、
生かすことができない人というのも少なからず存在します。

そういう人から無理やりお金を取ろうとは思いません。

このノウハウをそのまま実践するだけで、
あなたは確実に「成約」をとれていることは
確信しています。

売上の大小はあるでしょうが、90日以内に少なくとも
数十万円の売上はあがっているはずです。

しかし、もし90日たっても売上があがっていない、
という場合には、教材の購入費用を返金要求してください。

メールで「返金してください!」と送って
もらえれば、理由など全く聞かずに全額を返金します。

例え教材の内容全てをメモし
暗記していても返金を希望する場合は全額、
無条件で教材の費用が返金されるのです。

つまり、あなたは絶対に損をしないという結論になります。

なので今回は、教材費用を払うという気持ちではなく、
私に預けておいて、中身を確認してやろう!という感覚で
申し込んでもらって結構です。

勉強会集客法DVD講座を手にいれる
3ステップ

勉強会集客法の教材を手に入れる方法はとても簡単です。
次のステップで行動してください。

■ステップ1:
下の「勉強会集客法に参加する」と書かれたボタンをクリックすると
参加申込みフォームにジャンプします。
■ステップ2:
参加費申込みフォームに、お名前、電話番号など必要事項を入力
していただき、参加費の決済も完了させてください。
■ステップ3:
決済完了後に返信メールが届きますので大切に保管してください。
後日、あなたのお手元に箱に入った教材が届きます。

もしかするとあなたは参加できない
かもしれません

今回はノウハウの流出をできるだけ避けるため
参加者がある程度の人数になった時点で受付けを予告なく
締切ることも考えています。

「仕事の様子をみてから考えよう」と思い、
申込みを後回した結果、受付けが終了していても
扉を開くことはありません。

ビジネスの世界では成功のスピードと決断の早さは比例します。
決断の早い人ほど次から次に成功していきます。

今この瞬間に目の前にあるチャンスを逃して悔しい想いを
することがないように今すぐ参加する決意をしてお席を確保
してください。

今あなたの前には2つの道があります

1つ目は、今のやり方をそのまま続けていくという道です。

もちろん真面目で仕事熱心なあなたのことですからクライアントの数を
順調に伸ばしていくことができるでしょう。
しかし業界を取り巻く環境は日々変化しています。

特に今の時代は自然災害や金融不安など、
あなたがコントロールできない事態が起こりやすくなって
きています。その影響をあなたが受けないという保証は どこにもありません。

2つ目は、勉強会集客法を学んで、新しい集客ノウハウを実践して、
今まで獲得できなかった層の新規客を囲い込んでいく道です。

国家資格を持つプロのあなたには、すでにクライアント候補の
悩みを解決できる知識やスキルがありますし経験もあります。
それらは、あなたの資産です。

その資産を使って勉強会をはじめればすぐにでも実践できますし
あなたに今の収入にプラスした追加の利益をもたらすことができるでしょう。

この教材で学ぶことを、あなたはそっくりそのまま使えます。
16年間、ごく一部の工務店だけで実践されてきたノウハウを
そのまま使うことができます。

今から一人で試行錯誤する必要はありません。
私と同じように多額の広告費を投資する必要もありません。
これでどのくらいの費用を抑えることができるか
考えるまでもないですよね。

どの道を選ぶのもあなた次第です。
勉強会はあなたが思っているよりもずっと敷居が低いです。

お客さんから感謝されて、アポは向こうから連絡をくれますし、
営業しなくても顧問契約を次々に取れるようになります。

すきま時間で始めることができて、宣伝広告にお金がかからない、、、
需要があり、楽しくて、喜ばれて、価値があり、そして売上げが上がります。

もしあなたが勉強会を始めたいと思うなら、今すぐ教えてください。
私があなたにノウハウの全てをお伝えします。

平秀信

追伸1:
お伝えした通り今が勉強会を始める絶好のタイミングです。

この勉強会をやっている人は、あなたの同業者にほとんどいません。
なので、早く実践すればその分メリットが大きくなります。

ですが、今のタイミングを逃すと得られるメリットは減っていきます。
であれば、この教材で学ぶことはチャンスになると思いませんか?

追伸2:
先着100名に滑り込まれた方は10万円引きで教材を手にできます。
通常29万8千円の教材を、19万8千円で手にできるチャンスを
無駄にしてほしくありません。

ご購入手続きに進んだら、すでに金額が通常価格に戻っていた、、、
という可能性も十分考えられます。
近い売りに販売終了になる可能性もありますので、
決断は早い方がいいです。

追伸3:
もし信じられない部分がある場合は、高見に直接ご連絡ください。

高見の連絡先:
takami@improbic.com

直通電話番号も
伝えておきます。

疑問、質問があれば電話してください。

高見の電話番号:
080-1090-4624

講師

平秀信(ひらひでのぶ)

長崎県生まれ。一級建築士。建築専門学校卒業後、長野県の建設会社に20年間勤務。神田昌典氏よりDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を学ぶ。株式会社エルハウスを起こす。DRMを用い独立後6年間で総売上73億円を達成。一部上場会社ナックと提携し「ローコスト研究会」を設立。中小企業の支援を本格的に行なうため株式会社インプロビックを設立。ニューヨーク州マンハッタンにASKAMANHATTAN.CO.LTDを設立。不動産事業、通販事業を展開。海外を股にかける企業化兼マーケッターとなる。香港に移住し、海外の新たなビジネスチャンスに対して貪欲に挑戦を重ね始める。愛する日本に帰国を決意。田舎と都会を行き来しオーガニックライフとビジネスライフを融合させる道を模索し始める。 "健康 × 家族 × 仕事 × 愛 = 真の成功" という新しいコンセプトを日本に広める活動を開始する。

ゲスト講師

高見英作(たかみえいさく)

1980年富山県生まれ 立命館大学卒業。
アフィリエイト、ネットショップ、情報販売事業など、様々なネットビジネスを実践。それぞれの事業において結果を残す。10年以上のネットマーケティング経験と多業種のコンサルティング経験を元に、主にWebマーケティングにおける戦略構築を得意とし、指導、実践を続けている。2014年、平秀信にヘッドハンティングされ、現在、平秀信のプロジェクトのほとんどを任されている。自身が経験ゼロ、資金ゼロから稼いできた経験をもとに、全国で目標達成、ビジネス構築などのセミナーを展開。わかりやすい指導に定評がある。

ゲスト講師

望月友晴(もちづきともはる)

1976年生まれ、早稲田大学大学院化学専攻修士修了 (株)ノウハウコム・(有)春埜製菓 代表取締役
亡き父親の小さな和菓子屋を継ぐために(株)大日本印刷を退社。経営を学んでいる途中に平秀信のセミナーに参加し、2年で売上を3倍にのばす。その後、平に弟子入りし、直接指導を受けながら地方工務店の実務、(株)インプロビックの実務、(株)日本ビルダーズ(旧(株)住宅経営)の実務を経験。ネオバイリンガルプロジェクトなど、数々の平のプロジェクトに関わる。著書レポートに「英語を学び毎月105万円手に入れる方法 基礎・実践編」など多数